ステスルアンテナ このエントリーを含むはてなブックマーク

ステルスフィルムTVアンテナ付けました・・・。
窓に貼るアンテナですが普通のフィルムアンテナの場合、気泡が入ったりと結構難しいんですが、
ステルスの場合、貼った後にフィルムを剥がすとアンテナだけ残るという便利で簡単な代物です。
が・・・、貼る前から、こんなんなりました・・・。



普通に剥がすとアンテナぼろぼろです、貼る前にちゃんと書いて欲しかったな・・・。
機能的にはまぁ普通のアンテナですけど、映りもあまりよくないかも。

昨日、病院行ってきました。
今回は待っている間に隣のすかいらーくで朝食をとり、ゲームで時間つぶし。
2時間ほどで順番になり、無事受診できました。

朝食は、デニーズでブレックファースト。
昼食は、スパゲティー。
夕食は、暖かいそうめん。
夜食は、たぬきつねうどん。

関連記事 サイコドライブRE

投稿者 cross : 23:53 | くるま関連

車いじり 取り付け編2 このエントリーを含むはてなブックマーク

クリックで拡大 クリックで拡大

ナビとカーステの取り付けほぼ終わりました。
残るはナビの車速の接続とステルスフィルムTVアンテナ、ウーハー設置です。
最後に配線を綺麗に隠して終了です。

やっと晴れたので写真撮れました。
クリックで拡大 クリックで拡大

クリックで拡大




 スカイルーフは開放感もあり非常に良いです。








クリックで拡大 キーを入れることもできます

これが06モデルのスマートキー。
普段はキーを持っているだけでドアノブに触れると鍵が開きエンジンもかけれます。
イモビライザー搭載なので、鍵を持っていないとエンジンはかかりません。
鍵を閉める時は、ノブ横のスイッチを押すか、スマートキーのボタンを押します。

クリックで拡大





 ライトが気に入ってます。







朝食は、ナポリタン。
昼食は、ミスタードーナツ。
夕食は、かっぱ寿司。
夜食は、納豆ごはん。

投稿者 cross : 03:35 | くるま関連

車いじり 取り付け編1 このエントリーを含むはてなブックマーク

取り付け前
30日にエアウェイブが納車になりました。
夜の受け取りだったので、今日はナビとカーステの取り付けをしました。
とりあえずナビとカーステは付きましたが、配線がぐちゃぐちゃなまま・・・。
明日はナビの車速を接続しETCの設置、ウーハーの配線と設置、DVDが見れるように
ビデオ信号のセレクターを付けると終わりです。
明日の午前中いっぱいはかかりそうです。

ユニットのみ取り付けた所 結線後、これから取り付けです

昼食は、ビストロでトーストプレート+コーヒー。
夕食は、お好み焼きの道とん堀でウインナーお好み焼き+焼きそば+目玉焼き+コーラ。

お好み焼き 焼きそばと目玉焼き

投稿者 cross : 23:57 | くるま関連

車いじり 取り外し編 このエントリーを含むはてなブックマーク

あと3日で車が納車されるので、今の車からナビ・カーステ・ETCを取り外しました。
なんだかんだで2時間半くらいかかってしまいました。
付ける時は何時間かかるんだろう・・・。

取り外し後

取り外したナビ達は綺麗に埃を取ってとりあえず保管。
次に取り付けやすいようにと、まとめました。
30日の夜に納車です、超楽しみです。

kabu.com に続き、KDDI フィッシングサイトも出現しました。
wwwの後のドットを抜く方法が同じなので同一犯なのでしょう、素人が見たら間違うかもしれません。
気をつけましょう。

情報サイト フィッシング詐欺サイト情報

昼食は、マクドナルドでハンバーガー+ナゲット+ポテト+コーラ。
夕食は、サイゼリヤでハンバーグ+ミートソース+プチフォッカ。
夜食は、インスタントラーメン。

投稿者 cross : 00:22 | くるま関連

マイナーチェンジ このエントリーを含むはてなブックマーク

エアウェイブが本日(3月9日)、マイナーチェンジしました。
購入時にはプレス発表前だったので詳しく書けませんでしたが、購入したエアウェイブも
マイナーチェンジモデルです。
青を狙ってたのに、あまり売れなかったらしく青が無くなってしまったので、2番候補の
黒にしました。



主な変更は、新色の登場とイモビライザーの標準装備、フィルター、それと何と言っても
スマートキーの追加です。
オプションですがスマートキーは非常に魅力的です。
バックやポケットにキーを入れておけば、ドアのスイッチを押すと鍵が解除されます。
エンジンもキーを入れずにスタートする事ができ、降りる時もスマートキーを持ったまま
車から離れるだけで鍵がかかります。
キーは必要ですが、ほとんど使う場面はないのです。

AUのW41CAとW41Hにソフトウェアの不具合があったそうです。
アップデートしましょう。

朝食は、オムライス(大盛り)+みそ汁。
昼食は、朝食い過ぎたのでなし。ドトールでアイスコーヒー大。
おやつに歌舞伎揚げ。

決済ページでの商品の個数を増減できるように修正。
ドトールでホームページのリニューアル案を練り、書き物を少々。
縦に長くなってしまったトップページを、解かりやすいように改良予定。
また、物販用の紹介ページも追加予定。
携帯・・・、4月末に変更しました。

ブログをニューバージョンへUpdate。
検索機能が追加され、携帯からの画像付き投稿が可能に。

投稿者 cross : 02:57 | くるま関連

エアウェイブ携帯ストラップ このエントリーを含むはてなブックマーク

 某オークションでエアウェイブ
 ストラップをゲットしました。
 色が青ってのがいまいちですが、
 販促品なので今ではなかなか
 手に入らないので気に入って
 ます。




今日も仕事の進む一日でした。
物販ページがらみで、通常のお客様の場合も決済ページの利用を可能に修正。
決済ページの件で問合せ頂いていた方数件へ返答。

朝食は、デニーズでブレックファースト。
昼食は、カップヌードル。
夜食は、ごはん+みそ汁+玉葱とほうれん草の玉子炒め+ハンペンバター焼き。

「ホームページは既に持ってるんだけど、購入する部分だけ利用できますか?」と何件かの
問合せを頂いておりましたが、やっと対応できました。
レンタルサーバーや利用プロバイダーのWEBスペースで商品の紹介をし、注文はメールで
行っているショップも多く、決済部分のみの利用も結構需要があるのかもしれません。
今後は、商品の紹介ページへのリンクも可能にして、決済ページ前にワンクッション入れれる
ようにする予定です。

投稿者 cross : 04:51 | くるま関連

エアウェイブ購入 このエントリーを含むはてなブックマーク

またまた女子フィギュアをやってる時間です。
21日のショートプログラムでは、3位と4位に日本の荒川静香選手と村主章枝選手がなり、
安藤美姫選手は8位という結果に終わりましたが、本日のフリープログラムでは
4回転頑張ってほしいと思います。

クリックで拡大 エアウェイブ、本日契約してきました。
 詳しくは訳あってまだ書けませんが、
 色は黒に変更(青がなかった・・・)しました。
 納車は3月末くらいの予定です。
 詳細は後日書かせてもらいます。

クリックで拡大
 やっぱりエアウェイブはかっこいい!
 上空サプライズのコピー通り、スカイルーフは
 開放感があります。



クリックで拡大
 広々とした車内もエアウェイブの魅力の一つです。
 車の中でゆっくり休めるのは、旅行や温泉好きの
 私にとって非常にありがたいです。




朝食抜き。
昼食は、近くのうどん屋さんで卵とじうどん(揚げ玉入り)。
夕食は、回転寿司のカッパ寿司。
夜食は、たまご焼きとウインナー。

仕事の方は、物販の管理部分ができあがり、残るは商品ページと決済ページの修正と
細かな部分です。
なんとか土日を含めれば、終わるかもしれない所まで来ました。
契約の方もうまくいけばいいのですが・・・。

投稿者 cross : 03:23 | くるま関連

ホンダ エアウェイブ このエントリーを含むはてなブックマーク

車屋さん行ってきました。
とりあえずは、新車の見積りに・・・
まだ、中古車にするか新車にするか、迷ってます。
新車ならONIXって手もあるんですよね、3年ですけど安くすみます。
今まで2年で乗り換えるパターンが多かったので、これでもいいかなって思ってます。

朝食は、デニーズでブレックファーストとコーヒー。(パン+たまご焼き+ウインナー)
昼食は、ゆで卵。
夕食は、ジョナサンでハンバーグステーキとライス。
夜食に、おやつ少々。

投稿者 cross : 04:31 | くるま関連

もうちょいで車検だ このエントリーを含むはてなブックマーク

再来月に車検です。
左ドアのパワーウインドウが壊れてから、買い替えを検討中。
片側窓が開かない車を、車検通してあと2年乗るのは辛い・・・。
始めは新車を買おうかとも思いましたが、色々検討した結果
今回は中古車という事に。
1〜2年後に、かっちょいいの買おうと思います。

カーセンサー買ってみました。
うーむ、車種が決まらない・・・
ミニバンかセダン、外車も検討してます。

朝食は、定食屋でハムエッグ定食+コロッケ+メンチ。
食いすぎたので昼食なし。
夕食は、揚げ餅。 ← 食事か? でもめちゃ美味かった。
おやつ少々。

今まで車にあまりこだわりがなく、仕事で距離も乗るし、物も運ぶしと、
中古車で50〜100万程度の車を、2年毎に買い換えてましたが、
そろそろ、それなりの車が欲しいなぁと思ってます。

投稿者 cross : 04:43 | くるま関連
<< 2008年9月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR