久しぶりのロボット このエントリーを含むはてなブックマーク

なにげに忙しくしてます。
2度ほど鶴ヶ島で打ち合わせに行ったりしてます。
坂戸にある「田中屋」のたぬき丼を食べに寄りたいのに
腹が減ってなかったりと、なかなかチャンスがありません。
次回は寄れればいいなぁ。

本職でもあるFA関連の仕事を請けることになり、4月くらいまで忙しくなりそうです。
今回は、非接触型のICカード関連の装置です。Suicaみたいなもんです。

そんなこんなで、よく利用してたPC-SUCCESSが潰れました

何度も注文してたショップなので、ほんとビックリです。
年間200億円も売り上げながら利益が出ないなんて、価格破壊は消費者しか
得しませんねぇ。
Vista発売後の倒産ですから、前々からの計画倒産なわけですね。
正式な破産申し立てだから、注文した人達は大変です、泣き寝入りしかないかな・・・。


一昨日の夜、mixiでは初のオフに参加してきました。
↓は会員証です。

会員証

これが欲しくて参加したと言っても過言ではありません。
他のオフはたくさん参加していますが、mixiでは初めてです。
一般人が多いせいか、他のオフより、普通の人が多かったです^^;

昼食は、鮭と豆腐の鍋&雑炊。めちゃうま。
夕食は、はんぺんのバター炒め、ウィンナー、玉ねぎ卵焼き、納豆、味噌汁。
朝食は、デニーズでブレックファースト。

先週、Smart-Cアフィリエイトの担当さんが打ち合わせに来る予定だったのですが、
当日になって担当さんの体調が悪くなりキャンセルに。

新規のアフィリエイト会社の対応が完成、ちょっと時間かかりました。
年末までに発売された携帯の対応。
メンテナンスページを少しでもキレイにするべく、アイコンなどを模索中。
センスがないので、中々進みません。
お抱えのデザイナーが欲しい今日この頃です。

投稿者 cross : 07:55 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/111

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR