中西保志 最後の雨2007 このエントリーを含むはてなブックマーク

ここ最近は出先で作業することが多く、忙しくしています。
土曜〜月曜まで自宅で作業する事になり、久々にゆっくりできました。
とは言っても、夜中から朝方にかけて仕事の時間としています。

それにしても鶴ヶ島のホテルはいまいち・・・。
数日間ホテルに滞在しましたが、変な匂いがしたり風呂が汚かったりと、何気に辛気臭いのです。
以前、宮崎の仕事の時には、2年間のうち半年間くらいはホテル住まいだったのですが、古い割
には綺麗で広い、冷蔵庫には毎日500mlの天然水がサービスで入っていたりと、お気に入り
だったのですが、今回のホテルは値段も高くダメダメです。
埼玉と言えど、一応は関東という事でしょうか。

来週いっぱいで落ち着く予定で、再来週は必要な時だけ行けば済むかな?
他にもたくさんやる事があるので、早く手放したい所です。

開店前なのに並んでます

昨日の事ですが、以前TVで特集されていた「まぐろ庭」というお寿司屋さんに行ってきました。
回転寿司なのですが、ここではマグロの解体ショーが行われる程マグロにこだわっている
らしいので、期待度120%で流山まで行ってきました。

クリックで拡大
 さすがに人気店、中休み後の5時の開店時には
 ぞくぞくと人が現れ並ぶことに。
 開店後は、すぐに8割方の席が埋まりました。
 味はと言うと・・・、めっちゃ美味いっ!
 特に、本マグロの赤身と中トロは、築地で
 オススメの「すしざんまい」と同じくらいの
 美味しさです。

いつも美味い寿司を食いたくなると、築地か秋葉原のすしざんまいと決めていましたが、
マグロ目的ならまぐろ庭で十分です。
他のネタも普通に美味しかったので、流山近辺の方にはオススメです。


今日は買い物がてらイオン美園浦和で昼食。
忘れてた 今日だったのか!!

今日は中西保志が来るイベントがあったのです。
カラオケで最後の雨をよく歌う私にとっては、一度くらい生で聞いてみたいと思っていました。
なんとか、終わりの方には間に合い、最後の雨2007を歌っている姿を写メする事ができました。

クリックで拡大 クリックで拡大

やっぱ歌上手いです、ってプロに向かってなんですが、上手かったです。
生で聞けて感動ものでした、全部聞きたかったなぁ。

2月に出た「スタンダーズ」というアルバムを購入し、CDにサインしてもらい握手をしましたが、
見た目は普通のおっさんでしたw
ま、私も普通のおっさんですから・・・、おっさん同士の握手・・・、ふっ。


クリックで拡大 お子様セットは500円です

その後アップルキッチンでオムライスハンバーグとコーラで休憩。
ポムの樹グループという事もあり、バター風味で美味しかったです。


朝食は、きなこ餅。
昼食は、オムライスハンバーグ。
夕食は、鮭と揚げ出し豆腐と納豆、味噌汁。


忙しくてブログを書く時間がなくなると、ブログ用に撮った写メだけが残ります。
すると、今回のように写真が多くなるわけです。
こんな生活も今月いっぱいで抜け出せる予定なので、来月は少しのんびりとしたいです。


関連記事:柏 松戸 つくば 常磐線グルメ
関連記事:いいとこみ〜つけた!!
関連記事:ひぐぴょんちの中庭・・・泳いでいく?
関連記事:ON ・table
関連記事:食べログ

投稿者 cross : 00:47 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR