携帯充電器 チャージプラス このエントリーを含むはてなブックマーク

出先に行くと、いつも客先パソコンのUSB経由で携帯を充電していましたが、
めざましテレビで紹介されていたCHARGE+が小さくて可愛いかったので
買ってみました。

クリックで拡大 クリックで拡大

実際に手に取ってみると、思ったよりも小さくて軽い。
ストラップとして付けてますが、問題のないサイズです。
通常の充電器からチャージプラスに充電し、繰り返し使える所も気に入りました。
充電してる図も可愛いです。

いつも、ネットやりすぎたかな? とか ゲームやりすぎ? とか 長電話TVの後など、
電池が残り1個だったりすると焦りますが、こういうのが1つあると心強いです。
1回の充電で満タンにできない所はちと不満ですが、待ち受け12時間・通話30分なら
緊急時には十分助かります。

AUに充電中 SoftBankに充電中


今日は柏に行ってきました。
味の民芸でご飯を食べ、高島屋でお買い物。
出かけるのが遅かったので、服を2着ほど買って(自分のではない)1時間ほどで
帰りました。

帰り道にある珈琲館でコーヒーとミックスサンドのトマト抜きを注文。
やっぱ珈琲館は美味い。


遅く起きた朝食は、味の民芸できつねうどん、ミニねぎとろ丼。
昼食は、珈琲館でミックスサンド。
夕食は、ハンペン&ウインナー&玉ねぎ&鶉ゆで卵の甘辛炒め、コロッケ、味噌汁。

火曜からお泊りの予定です、来週いっぱいかな・・・。
今度は違うホテルにしてみようかな。^^;

投稿者 cross : 01:01 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/121

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR