トップスのカレー このエントリーを含むはてなブックマーク

モスバーガーで軽い朝食の後、またも用事で吉祥寺に出没。
着いた途端、雨が降り出したのでロンロンへ走って非難、かなりザーザーと降りだしました。
やみそうもないので、ロンロン内のお店で399円の傘を購入。
「出たら雨やんでたりして」なんて考えながら、ロンロン内を探索。
生ジュースのスタンドがあったので、オレンジジュースで一休み。
外に出てみると雨が・・・。
その後、傘を使うシーンはありませんでしたw。

松坂牛専門店「サトウ」のメンチカツを長蛇の列に混ざって5個購入。
2列になって並ぶのですが、私の直後に左に並んだおばちゃんが、
列がちょっと進む度に、ちょとずつ前へ前へ行く。
気持ちは解らないでもないが、最後に呼ばれる直前では、前の人の左に位置するおばちゃん。
次の方〜と呼ばれた瞬間に進んで事無しを得ました。^^;
追加でコロッケも4つ、こちらも美味。

本格的でかなり肉っぽいので、肉が苦手な私は、コロッケと一緒に食べるのがいい感じです。

用事を済ませ、時間が空いたので買い物。
USBメモリーを携帯のストラップとして付けるためストラップを探すが、なかなか良い物が
見つからず断念。

クリックで拡大

 井の頭公園をちょっとお散歩。
 ボートに乗る家族やカップルが
 たくさんいました・・・。
 ちなみに、このボートに乗った
 カップルは別れると言う言い伝え
 があります。


いせやで焼き鳥を立ち食いし、クレープを食べた後、丸井をぶらぶら。
ロンロン1FのMINI-ONEでクロワッサンを購入。

めちゃうまカレー クリックで拡大 5種類の付け合わせ クリックで拡大

渋谷へ移動し、目当てのトップスへ。
チョコレートケーキで有名なTop'sですが、カレーがマジで美味い!
野菜カレーとコーラが本日の夕食です。
ご飯と5種類の付け合せはおかわり自由、ご飯をおかわりしました。

久しぶりのセンター街、ギャルサーがわんさかでした^^;。
特にクラブ近辺を車で通るには、たむろしているギャル達をかきわけて進む感じです。
道路なのに、全然避けてくれない・・・。
ブログのために写真を撮ろうとも思いましたが、何か言われてもアレなのでやめときました^^;;。

渋谷近辺の道は混みこみでしたが、帰りの首都高はめちゃ空いてて1時間かからずに自宅到着。
首都高速は土日に限ります。

朝食は、モスバーガーでハンバーガーとオニポテ。
昼食は、おやつ程度で焼き鳥とクロワッサン、クレープなど。
夕食は、Top'sで野菜カレー。
夜食は、クロワッサン少々。

関連記事 まどかめら。
関連記事 葉桜日記
関連記事 マイペース日記

投稿者 cross : 02:27 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR