昼夜逆転 このエントリーを含むはてなブックマーク

ここの所、昼夜逆転ぎみだったのが、完璧に昼夜逆転になってました。
ちょうど12時間、起きると夜の9時とか^^;

J-Paymentクレジット決済の開発もPC版は完成し、やっと一段落です。
一息入れて、今度は携帯のSSL導入とクレジット決済の開発です。
PC版ができているので、そんなに難しくないかな?
先に、クレジット決済の取説を書かなければ・・・。

携帯をSSL経由で見ると、絵文字が出ないのは何故?
ちょと悩んでます。
ちなみにソフトバンクだけですね、この症状は・・・。

そんなこんなでSSL。
初めて利用するCOMODOですが、サイトシールを貼り付けるのに、COMODOサイトの
JSファイル(JavaScriptファイル)をインクルードするのですが、これがまた遅い!
このファイルをインクルードしなければスイスイなのに、インクルード文を追加するだけで
体感できる程遅くなります。
タグだけで対応できないか問い合わせ中ですが、どうなることやら。
そーいえば携帯用のサイトシールはあるんだろうか・・・。

朝食は、やきそば2人前、目玉焼きのせ。
昼食は、ビストロでトーストプレートとコーヒー。
夜はこれからです。

前回書いたザ・キャッスル、何度もやり直してるのに、どうしてもカギが足りなくなります。
水色が足りなくて終わってしまったので、大事に使いならやると今度は紫のカギが足りない。
紫に注意してやると、今度は緑のカギが足りない・・・、と4回くらいやり直してます。
もーやめたくなりましたT−T
まぁ、200円でこれだけ遊べれば十分元は取ったと思います。
時間をおいて、またやろかな。

投稿者 cross : 11:19 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR