表参道ヒルズ このエントリーを含むはてなブックマーク

お祝いを頂いたのでお返しを決めるため、表参道ヒルズに行ってきました。
日曜日だったのでかなり混んでいて、駐車場探しで時間がかかり、暑さもあって
車から出た頃には既にはぁはぁ。

クリックで拡大 クリックで拡大

人ごみをかき分け表参道ヒルズへ。

クリックで拡大
 ちょうどイベントをやっていて、
 バイオリンとキーボードの
 演奏をやってました。

 4人共素敵な方でした。




地下にあるショップでは、昔懐かしのインベーダーグッズが期間限定であり、
そのショップで候補を1つ見つけ昼食をとる事に。

クリックで拡大
 あいにく雨が降り出し、とりあえず
 近くで食べれる所という事で、
 向かいにあるシェーキーズで昼食。
 ランチタイムなので、ピザ&パスタが
 食べ放題です。




クリックで拡大
 雨でテンションが下がったので、
 候補の時計で1つは決定。
 店に戻り、お礼のカードと一緒に
 発送。

 あと3つ何か探さなければ・・・。



表参道ヒルズは、六本木ヒルズよりも高級志向のようで、中の洋食屋さんでは
ランチなのに3500円〜、他の店もめちゃ高いです。

表参道での物色は諦めて、渋谷の東急ハンズへ行くことに。
裏道を歩いて駐車場に向かう途中で撮影に遭遇。
ドラマ「不信のとき」の撮影のようで、松下由樹さんと米倉涼子さんが睨み合って
ました^^;
松下さんは綺麗でしたが足がふ・・・で、米倉さんは顔がめちゃ小さかったです。

東急ハンズ到着、そこですごい物を発見!

クリックで拡大

 先日書いた、ドラえもんの「空気砲」がw
 買おうか迷いましたが、小学生くらいの子しか
 遊んでないのを見て・・・、諦めました。
 せっかくなので、とりあえず的を撃ってみる事に。




クリックで拡大 クリックで拡大

左の写真が撃つ前、右が撃った後です。
結構な威力があり「ボンッ」と空気音が鳴ります。

朝食は、オムスパゲティー。
昼食は、焼きそば。
おやつに、カスタードパイとチョコフレーク。
夕食は、ラーメン。

カートページトップの手直しを少々。
チケット版カートの修正依頼があったので、手直しを少々。本日オープンです。

マドンナのコンサートチケット販売が正式にオープンしました。
9月11日までの限定発売です。(終了しました)

関連記事:表参道ヒルズ専門・地元住民による完全攻略ブログ全テナント掲載
関連記事:表参道ヒルズブログ
関連記事:ウラハラブログ
関連記事:それ行けっ!ゆびお
関連記事:店長フジタの物欲ブログ
関連記事:湘南ナイト編集記

投稿者 cross : 21:30 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/89

コメント

こんにちは。トラバ、ありがとうございます!

オレが行ったときは、ヒルズはめっさ混んでて
とても中でメシを食える状態ではありませんでしたーー


お、空気砲。欲し。

投稿者 yubio : 2006年9月1日 08:04

確かに混みこみでしたねぇ
六本木ヒルズの方がいい感じっすね

投稿者 cross : 2006年9月1日 11:33

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR