バグありました このエントリーを含むはてなブックマーク

遅れましたが、荒川静香選手、金おめでとうございます。

お客様より、不具合と要望が届き、これに対応。
注文部分をかなり修正する事になりました。
大きな修正後は、他の部分に影響がないか心配です。

複数商品の購入時に計算される送料についての要望があったのですが、
ショップ様により取り扱う商品も違いますし、サイズや重量、同胞の可否
などにより、組み合わせはかなりのパターンになります。
「商品Aには商品Bは同胞できるが商品Cはできない」。
全てのパターンの送料を決定するには、こういった場合を想定し、3個の場合、
4個の場合など、考えられるパターンを考慮しなくてはなりません。
扱う商品が100個もあれば、組み合わせパターンはほぼ無限です。
そういった設定をショップ様に行ってもらうのにも無理があります。
他のショッピングカートでは、そういった機能があるのでしょうか・・・。
「いくら以上は送料無料」とかは簡単なんですけどね。

朝食は、さくら水産で中落ち定食+納豆+生たまご+のり。
昼食は、たまご焼き+ウインナー揚げ(カレー味)+とん汁。
夕食は、ロールパン3個+ウインナー。

ホンダに行き、エアウェイブの頭金を払ってきました。
納車は3月31日との事、今から楽しみです。
オーディオやナビは、今の車から乗せ変えるので、納車前日と納車後数日は
取り付け作業に追われそうです。
ま、それが楽しかったりするんですけど。

投稿者 cross : 06:13 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/17

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR