大戸屋で昼食を このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日のバグ修正と機能追加の確認も終わり、本日から物販モードの作成に戻れました。
物販も思ったよりもボリュームがあったのですが、ほぼできあがり、あとは細かい所や
メンテナンス関連の追加修正で終了です。
結局、半月以上かかりましたが、やっと終わりが見えてきました。

大戸屋の「お茶バー」、ちょっと気に入ってます。
お茶が好きな人には人気のようで、若い方から年配の方まで
幅広く注文されているようです。

クリックで拡大 店舗にもよるかもしれませんが、ここでは7種類の
 お茶から好きな物を選んで、専用の急須で飲むことが
 できます。





クリックで拡大 この大きな釜にお湯が入っています。
 あくまで「バー」なので自分で入れます。






クリックで拡大 釜からお湯を取り、急須に入れます。
 お茶はパックで供給されますが、パックとは思えないほど、
 美味しいお茶が出ます。






朝食は、デニーズでブレックファースト。
昼食は、大戸屋で炭火焼ききのこデミソース ハンバーグ定食+お茶バー。
夕食は、焼きそば+目玉焼き。


投稿者 cross : 02:56 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR