海猿 このエントリーを含むはてなブックマーク

 今更ながら、海猿見てきました。
 うーん、ドキドキワクワクで良い映画でした。
 伊沢環菜(加藤あい)の愛情も、時として
 「場を考えろ」と突っ込みを入れたくなる部分も
 ありましたが、今回の海猿のテーマが「愛」
 だからいいのかな。
 作者が考える女性と男性の考え方の違い
 なんかも表現できてて、リアリティありました。

映画館の風景

映画館の風景

それにしても閉じ込められてしまう吉岡哲也(佐藤隆太)が、自分的には一番嫌な状況だな。
あんな状況になってしまったら、平常心ではいられない。閉所恐怖症ぎみになってしまうと思う。

そして、主人公の仙崎大輔(伊藤英明)はカッコよ過ぎる。
理想ではあるし、こうありたいとは思うけど、実際にそうできる人はほとんどいないんじゃないかな。
そのあたりが、見てて感動を呼ぶのだろうけど。

良い映画でしたので、ハンカチ又はティッシュを用意して見てくださいw。

朝食は、ガストでから揚げとライス、味噌汁。
昼食は、カレーうどん。
おやつに、ホットドック。
夕食なし。

投稿者 cross : 23:55 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/75

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR