吉祥寺 このエントリーを含むはてなブックマーク

またまた用事で吉祥寺に行ってきました。

マッチ箱の中です、可愛い〜

隣の喫茶店TERRACEでお茶、そこで可愛いアイテム発見。
上の写真は、マッチ箱の中に作られています。
ギャラリーと喫茶のお店で、酒井敏也さんの作品も飾ってあります。

クリックで拡大 クリックで拡大

酒井敏也さんの作品には、こんなのもあります。
松本莉緒さんも可愛いです^^

用事を済ませ、いせやで焼き鳥タイム。
立ち食いでちょこっと食べました。

クリックで拡大 クリックで拡大

朝食なし。
昼食は、ロッテリアお持ち帰りでハンバーガーとフリフリポテト、ナゲット、コーラを車で食べる。
夕食は、忘れちゃいけないホープ軒で、中華そば味玉入り+もやしをトッピング。
夜食は、吉祥寺で買ってきたクロワッサン5個(ミニ)とゆで卵3個。

サーバー会社から、やっと連絡が来ました。
6月末の予定が、7月になったそうです。
サーバー移転は初めてなので、2週間は準備期間が欲しいと伝えてあったためか、
新サーバーが利用できるようになってから2週間は新旧同時に利用できるように
してくれるそうです。
とりあえずはサーバー移転作業をしてからと思っていたので、ちょと段取りを変更しなくては・・・。

さて、来月2日も吉祥寺です、道込んでなければいいんですけど。

関連記事 申日記
参考記事 真理子な日々(浜谷真理子さんブログ)

投稿者 cross : 23:04 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR