イオン浦和美園 このエントリーを含むはてなブックマーク

4月26日にイオン浦和美園ショッピングセンターがオープンしました。
以前から戸田にあるイオンに行き、食べるところも多く買い物もできるのでいいなーと
思っていたので、近くにできて便利になりました。

マッサージのリフレーヌがあり、価格も安かったのでお願いしようとした所、
既に予約で満員、次回にしようとすると1000円の割引券をもらいました。^^
開店キャンペーンで50分2980円とめちゃ安なのに、この価格から1000円引いてくれる
そうです。5月20日までのキャンペーン中に行かなくては。

昨日と今日、2日続けてイオンに飯を食いに行きました。
四六時中 昨日は四六時中という魚料理の
 カジュアルレストランで、
 ご飯がおひつで出てきます。
 おひつはおかわり自由なので、
 おかわりしました。
 魚も非情に美味しいです。

グランブッフェ
 今日はバイキングの
 グランブッフェです。
 1380円と格安なのに、
 味はカーニバルよりも
 かなり美味しいです。

グランブッフェ グランブッフェ

2Fにはゲーセンもあり、貯メダルしてきました。
マリオファクトリー

昨日は打合せで銀座へ。
昼飯を食おうと歩き回ったのですが、東京ウォーカーで1番と絶賛された回転すし屋があり、
迷ったのですが寿司の気分じゃなかったので他を探すことに。
新橋まで歩き、東銀座の途中まで戻ったりで、結局ルノアールでタマゴサンド。
足りないのでトーストも追加。寿司にしとけばよかった・・・。

朝食抜き。
昼食は、グランブッフェでバイキング。(焼きそば、うどん、カレー、から揚げ、etc)
おやつに、31アイスクリーム。

提携の話しは、やっとこちらの希望が伝わったようで・・・。
というか、初めに提携話しを頂いた方と、契約時の打合せで話してる人が別の人のため
内容がうまく伝わってなかった様子、今回の打合せでほぼ全ての要望を伝える事ができました。
次回に本契約になる予定ですが、どこまで希望が通るかが問題です。
提携話しが来てから既に数ヶ月、提携先の仕様や要望に合わせてかなり作業もしているので、
もし、白紙に戻るような事になると、2百万ほどの赤字になってしまいますので、慎重に話し合いを
続けたいと思います。
双方にとって良い結果になればいいんですけどねぇ。

投稿者 cross : 23:51 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR