エイプリルフールなサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

ご存知の方もいると思いますが、エイプリルフール用にページを作成する企業さんも増えてきました。

Yahoo
インプレス ケータイウォッチ
セガ
まぐまぐ
Vector

なお、時間経つと繋がらなくなるサイト様もあると思います。

朝食は、ガストでカレーハンバーグから揚げランチ+小うどん。
昼食は、卵とじ専門店という店でたまご丼。一緒にクレープと31バニラアイス。
おやつに、ラーメン花月(嵐)で、なつかし醤油ラーメン。
夜食は、ラケルのパンとたまご焼き。

オートバックスとオートウェーブを周り車の部品を購入。
帰りに戸田にあるイオン内の専門店で服を購入。
フードコートがたくさんあったので昼食とおやつはここで済ませました。
卵とじ専門店はかなり美味しです。

投稿者 cross : 05:31 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/47

名古屋で仕事の打ち合わせが夕方まであったので帰りに卵とじ専門店の「とじ屋」に行っ...

Auto-Bit-Creators* - オートビット クリエイターズ - : 2006年4月2日 22:30

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR