ホープ軒 このエントリーを含むはてなブックマーク

今日はめっちゃ夏日、5月なのに28度もあります。
夕方には、にわか雨が降り、蒸し暑い日となりました。

ここ最近は細かい修正作業に追われ、忙しい毎日を送っております。
アフィリエイト用の機能追加の嵐、その変わりどんどん使い勝手が良くなってきました。
携帯については、ほぼアフィリエイト仕様なので、全てにおいてアフィリエイトを考慮して
作成しなければなりませんが、なかなか提携内容が決まらず、現在は携帯だけ作業を
止めています。
提携の有無を含め、来週には決まる予定です。

ちょっと用事があり吉祥寺に行ってきました。
車がかなり混んでいて、余裕を持って家を出たはずがぎりぎりに^^;。
飯を食ってからと思っていたのに、食いそびれました。

用事が済んだ後は、お待ちかねのホープ軒
吉祥寺に来るたびに食べていますが、ここのラーメンはめっちゃ美味いです。
時間が飯時ではなかったので、並ばずに食べれました。
本屋巡りをしながら吉祥寺を散歩、サーバー関連の本を1冊購入。
途中、どしゃぶりの雨で、シャノアールに退散。
昔、浜田山に住んでいた事もあり、たまに行く吉祥寺は懐かしい気持ちになれます。

朝食は、カレーをライスとナンで、目玉焼き付き。
昼食は、ホープ軒で中華そばに煮たまご+もやしのトッピング。
おやつに、マクドナルドのポテト+ミニッツメイドのオレンジジュース。
ちょっと寝たので、夜食はこれからです。

投稿者 cross : 01:10 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR