このエントリーを含むはてなブックマーク

市役所に用事があったので、柏に行ってきました。
久しぶりの柏でしたが、やはり車が混んでます。
用事を済ませた後は、服でも買おうかと高島屋へ。
気に入ったのがなく、結局買ったのはパソコン関連の本2冊、6千円なり。
専門書は何でこんなに高いんだろな・・・。

柏で遊んだ後は、味の民芸で夕食をと思ってましたが腹が減らないので帰ることに。
帰宅後は海皇紀を読みに漫画喫茶で2時間半ほど。
帰りに、日本海庄やで夕食。初めて入ったけど、なかなか美味しかった。

朝食なし。(前の日の夜食はラーメン、そのまま起きてました)
昼食は、大漁寿し。ここのトロ巻き美味しいです。
夕食は、日本海庄やでビールと焼き串、焼きうどん、鮭茶漬け、小じゃがバター、さしみなど。

昨日から、カートの決済ページのデザインを修正。
デザイナーさんに作ってもらいました。
やっぱ素人とは違いますね、かっちょいいです。
トップページも現在デザインしてくれてます。^^

投稿者 cross : 23:24 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR