玉子焼き 鎌倉おざわ このエントリーを含むはてなブックマーク

鎌倉と言えば鶴岡八幡宮や鎌倉大仏、紫陽花などが有名ですが、めっちゃ美味い
玉子焼き屋さん「おざわ」も知る人ぞ知る有名店です。

クリックで拡大 クリックで拡大

鎌倉は小町通りの中央の四つ角に「小町通り」の看板がありますが、ちょっと裏道に
位置するのが、玉子焼き屋さん「おざわ」です。

程よい出汁と甘すぎない所がとっても上品。
4人がけテーブル2つ、2人かけテーブル1つと6つのカウンター席しかない小さなお店ですが、
並んでいることも多く、本日もちょっとだけ並んできました。



 メニューはいたってシンプル。
 おやきと単品の玉子焼きを注文する方も
 おりますが、玉子焼き御膳がお勧めです。

 ご存知ない方もいるようですが、200円で
 ご飯のおかわりができます。

 お土産もありますが、2時間以内に自宅の
 冷蔵庫に入れる事ができない場合は、
 売ってもらえません。
 遠い方は、宅急便で発送してもらう方法も
 あります。




クリックで拡大 クリックで拡大

本日は、玉子焼き御膳と宅急便で2本の玉子焼きを注文しました。
はずれる事なく、めちゃうまでした。^^
鎌倉へお出かけの際は、是非「おざわ」に寄ってみてください。

関連記事 aikoのお取り寄せ日記

投稿者 cross : 23:30 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/79

コメント

「おざわ」は予約はできますか?

投稿者 まみなみ : 2011年4月13日 23:52

まみなみさん

予約は聞いたことがありません。
いつも並んでいるので、並ぶのが暗黙のルールのような気がします。
正確な情報じゃなくてすみません。

投稿者 cross : 2011年4月14日 07:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR