旬鮮回転寿司 北海道 このエントリーを含むはてなブックマーク

小雨の振る中、八王子と関宿町(野田市)から友達が来てくれて、飯を食わせてくれるとの事。^^

旬鮮回転寿司 北海道

旬鮮回転寿司 北海道」。
初めて入りましたが、なかなか美味しい店です。
注文するメニューも多くて、ほぼ居酒屋ですね。
回転寿司なのに、ほぼ回転してないし・・・。

寿司をメインとしている事もあり、中トロは激甘。大トロは爆甘でした。
じゃがバターやほくほくコロッケ、ほっけにチャンチャン焼き。
居酒屋メニューを満喫しました。
家から近いので、また行きたいと思います。

シダックスへ移動し、カラオケ三昧。
5人いたけど2人がほぼ歌わないのでガンガン行きました!

次の日ケロリ

仕事のほうは・・・、難航中です。^^;
前に貰った「ケロリ」に癒されつつ、明後日からまた頑張ります。

朝食は、佐野ラーメン(佐野パーキングで購入)。
昼食は、アラビヤン焼きそば(目玉焼き付き)。
夕食は、北海道で色々と。

投稿者 cross : 23:50 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR