キッチンジロー このエントリーを含むはてなブックマーク

所用で東京駅へ行く前に、秋葉原で腹ごしらえ。
久しぶりに「キッチンジロー」に行ってきました。

大雨の中、道脇の300円パーキングに車を止めキッチンジローへ。

クリックで拡大 クリックで拡大

どうすれば「若鶏の唐揚ライス」と「魚のフライライス」を聞き間違えるかは謎ですが、
魚フライが来てしまった・・・。
「違います」と言うと、一度厨房へ持って行きましたが、シェフの方が来て「すみません、
これから揚げますので、よかったらこれも食べてください」との事で、おかずが2倍にw

滅多に食べない魚フライですが、タダだと思うと美味く感じるのは、人として未熟でしょうか(笑)

あきばお〜でSMART BUYのDVD−Rが50枚スピンドルで1480円だったので買ってきました。
300ギガ位のHDDも欲しかったのですが、秋葉原なのに地元のPC DEPOTと値段が
変わらないのでやめました。

用事を済ませると帰りは夕方の混みこみ時間帯、高速は動いてないようなので、一般道で帰りました。

朝食は、ガストでから揚げとご飯セット。
昼食は、キッチンジローでから揚げライスと魚フライ。
夕食は、セブンイレブンのおでんと冷凍ラーメン。

ちなみに、ガストのから揚げとキッチンジローのから揚げは、まったく別の食べ物です。
ジロー君、美味すぎです。
昔は柏にも店舗があり、よく利用しましたが、今はなくなってしまいました・・・。
今でも親が柏に住んでいて、たまに行くので残念です。


関連記事
ジローおじいちゃんのブログ

投稿者 cross : 23:47 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/94

コメント


ああ、ジロォー


美味いっすね、ジロー

アキバ近辺は、こうゆうトコが結構あります。

投稿者 yubio : 2006年9月27日 08:24

ですねぇ
秋葉原は食べるものには困らないですよね

投稿者 cross : 2006年9月27日 17:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR