路上ライブ さとちき このエントリーを含むはてなブックマーク

クリックで拡大 クリックで拡大

仕事の帰りに北越谷駅で路上ライブをやってたので見てきました。
「心のスナフキン」こと「さとちき」さんという方で、なかなか味のある詩と歌声で最後まで
聞いてしまいました。
中国の「ニコ」という珍しい楽器とギターを演奏し、ベース・ドラム・ハモリの歌声がプログラム
されているので、路上にしてはかなり楽しめました。

クリックで拡大
 曲はオリジナルのようで、旅をイメージして
 作っていて心のこもった曲と歌声でした。
 ライブハウスでも活動しているようですが、
 最後にライブハウスに行ったのは、かれこれ
 15年ほど前でしょうか・・・、
 たぶんノリについて行けないかな?^^;




遅めの朝食は、大盛りミートソース+ゆでたまご。
昼食ぬき。
夕食は、すかいらーくでハンバーグ+から揚げ+フランクフルト+ミニきつねうどん。

午後から打ち合わせで銀座へ。
提携話しも順調に進み、4月より某社との本格的な提携が決まりました。
携帯ページに関しても話を聞けたので、これから本腰を入れて作成していきます。

投稿者 cross : 21:38 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/38

コメント

crossさん、コメントありがとうございました★
そして、北越で歌を聴いて下さり光栄です♪

北越谷で聴いて下さる人や雰囲気がとても暖かく、
よく駅前で歌っています(^^)

ライブハウスはほぼ毎回、
アコースティック中心のイベントなので
とても落ち着いていますよ☆


また機会がありましたらぜひ聴いて下さいネ!
季節の変わり目なのでお体に気をつけて下さいね☆

投稿者 さとちき : 2006年3月24日 01:24

一年前にスキーでお世話になりました!

投稿者 第二小 : 2006年4月20日 18:09

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR