一段落 このエントリーを含むはてなブックマーク

物販ページ、やっと一段落しました。
サンプルページも作成し、ホームページも更新しました。
問い合わせ対応、電話で打ち合わせ、来週打ち合わせで銀座へ行く予定。

最近色々ありますね、ライブドア広報の乙部綾子さんが退職したそうです。
一躍時の人になってしまいましたが、芸能界じゃ無理がありそうだし、有名になるのも
考え物です。
無線LAN接続事業も正式に撤退したようですし、USENさん大丈夫でしょうか。
確かにUSENの場合は、ライブドアのポータルな部分は魅力的でしょうし、丁度良いの
かもしれません。

伊東美咲のオフィシャルブログ「Twinkle Girls」が3/17開始。
早速悩みを打ち明けよう・・・ と思ったら、女性だけですね。

遅い朝食は、コーヒー屋でトーストプレート。
夕食は、もやしラーメン+いなり寿司。
おやつにチョコドーナツ。

エアウェイブの車速の配線図が届きました、でも納車まで2週間もあります。
amazonでヨガDVD注文、やっぱり健康が一番です。
オークションで探すより安かったです。

投稿者 cross : 00:23 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR