すたみな太郎 このエントリーを含むはてなブックマーク



久々に「すたみな太郎」に行ってきました。
バイキング形式のお店で、焼肉、ハンバーグ、ウインナー、野菜類、寿司、チャーハン、やきそば、
スパゲッティー、カレー、ラーメン、うどん、各種フルーツ、アイス、クレープ、わたあめ、など
種類は盛りだくさん、好きなだけ食べれて1980円と格安です。
味は値段の割にはといった感じです。
ジュースは別途300円ですが、これも飲み放題です。



好き嫌いが多い私は、肉類をほとんど食べません。
画像の手前側と、焼いている所の左側が私の陣地です。

Sendmail に深刻な脆弱性が見つかりました、サーバー管理してる方はアップデートしましょう。

朝食ぬき。
昼食は、卵とじうどん。
夕食は、すたみな太郎で食いすぎ注意。

携帯の他、やる事がたくさんあるのでプライオリティ順にちょっと整理してみました。
まだまだ作らなきゃいけない項目が・・・。
とりあえず、明日一日かけていつも使ってる場所のパソコンと奥で動かしているパソコンを
入れ替えて、開発環境を整えようと思います。

投稿者 cross : 00:14 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/39

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR