有頂天ホテル このエントリーを含むはてなブックマーク

ちょっと前になりますが、公開初日に有頂天ホテル見てきたました。
最近当たりな映画に出会わなかったのですが、非常に面白かったのでちょっと書かせて
もらいます。



出演してる役者も豪華ですけど、なにげに篠原涼子が色っぽかったり、香取慎吾の演技も
味がありました。
キャストも豪華で、西田敏彦、津川雅彦、伊藤四郎はさすがです。
石井正則は美味しい役もらえて喜んでるはず。
主役の役所広司もいい味出してるけど、やっぱあれです、松たかこの演技はいい!

また、youが思ったより(失礼)良くてビックリ、歌も上手かったなぁ。
DVD出たら、レンタルしてもう一度見ようと思ってる位、お勧めの映画です。


THE有頂天ホテル オフィシャルサイト

朝食は、ロールパン3個+ウィンナー3本。
昼食は、デニーズでブレックファースト(実際は朝です)。
夕食は、焼きそば+目玉焼き。

物販関連の機能追加に基づき、ホームページをリニューアル。
今までかなり縦長だったので、メニューを追加してトップをスッキリと。
まる2日かかりましたが、ホームページは宣伝ですから、きちんとやらないと・・・。

投稿者 cross : 06:10 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/27

THE 有頂天ホテル  http://www.uchoten.com/脚本・監督: 三谷幸喜製作:亀山千広、島谷能成 撮影:山本英夫「着信アリ」「リング2」「WHITEOUT」照明:小野晃「笑の大学」「バトル・ロワイヤル」「失楽園」...

絋よпャ晉匠 : 2006年3月11日 09:21

 アハハハ・・・(;´▽`A  いやー・・結局、「THE有頂天ホテル」 二回目を観に行きました。 どうしても、記憶を頼りに・・ストーリーを構成していましたが・・ 辻褄が合わなくなったんで・・レディース...

★★元カレ日記★★ : 2006年3月16日 14:04

コメント

TBありがとうございました☆
篠原涼子さんよかったです。なんとも憎めないコールガール。クネクネダンスもぜひ見てみたかったです。
私もDVDの発売を楽しみにしている1人です。

投稿者 Ren : 2006年3月11日 09:24

篠原涼子さん、確かにいいキャラでした。
DVDになるまでに半年くらいかかるんですよね・・・。

投稿者 cross : 2006年3月11日 12:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR