ダーツの旅 このエントリーを含むはてなブックマーク

ライブドア株、USENの社長が個人で買っちゃいました、1株71円だそうです。
昨日の時点で買っていても、まだ利益あったんですね。
ジェイコム株で20億円儲けた彼も、150万株で1000万円の利益が出たところで
売っちゃったそうですが、あと2日売るのを我慢できればかなり儲かったのに・・・。
っていうのはギャンブラーなのでしょうか、彼はリスクの計算の元、確実に利益を
出したのでしょうね、さすがです。

MacでWindows XPを動かすツールが出ました。
Windows XP on an Intel Mac」というプロジェクトで、賛同者からの寄付で開発
したそうです。
Intel Macをお持ちの方は試してみてもいいかもしれません。
インストールにはWindowsマシンも必要で、Mac OS XのDVDとXP(SP2)
を読み込ませ、Nero(CD書き込みソフト)を使ってインストールCDを作成する
手順だそうです。
また、この時Macはパーティションの再設定が必要なので、既存のデータは削除
されます。
データが消えてしまうのは辛いですが、仕事でMacとWindowsが必要の場合も
少なくありませんので、Mac OS XとXPのデュアルブート環境も、なかなか
良いのかもしれません。

朝食は、パン+目玉焼き。
昼食は、卵とじうどん。
夕食は、はんぺん、ウインナー、うずら玉子、たまねぎの炒め物+コロッケ。

昼に漫画喫茶で調べ物。
夜、友達からお誘いでビリヤードとダーツに行く。
久しぶりのダーツ、負けたけどそこそこの点数でした。

投稿者 cross : 01:04 | こんな毎日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.crosssoft.jp/tt_tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




サイト内検索

足からの働きネットワーク

使い勝手の良い簡単ショッピングカート
入谷式足底板 足からの働き研究所



Vector 携帯
BlogPeople
    BlogPeopleに登録
    登録するとあなたのブログ
    がリストに追加されます。

PR